[Ruby] capistrano_rsync_with_remote_cache で deploy:cleanup した時に最新のリリースディレクトリが削除されてしまう問題

capistrano_rsync_with_remote_cache で deploy:cleanup した時に最新のリリースディレクトリが削除されてしまうのでソートを直すパッチを送ったのだけど、はじめての pull request ということもあり、残念な結果になりそう。これ、絶対他の人も遭遇していると思うんだけど、ぐぐっても困っている人がいないのは何でだろう。(´・_・`)

https://github.com/capistrano/capistrano/pull/287

ただ、同様の部分でまた別の人がつい最近 pull request を送っていた。私のパッチに触発されたのかどうかはわからないけど...このソートのロジックはやはり問題がありそうだ。

https://github.com/capistrano/capistrano/pull/289