Hatenabar を使ってみる

はてなユーザになって半年、はじめて Hatenabar の存在を知った(をい)。

Hatenabar - Firefox でもっと便利に使おう

早速、インストールして使っているが、「はてな RSS リーダ」/「はてなアンテナ」に簡単に追加できるところがぐー(エド・はるみ風)。

実は RSS リーダなるものを使うのも今回がはじめてだったりする。以前ともだちから「RSS 使ってない?それじゃ、アンタ "Web 1.0" 人間だよ!」と言われたことがあったのだが、これでようやく Web 2.0 に近づいたかな?(^-^;

それにしても「ブックマークバー」「Goggle ツールバー」と合わせてブラウザの上部が賑やかになってきた。